カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.08(日)

花見

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の都築です。

今年も春を迎え、暑い日や寒い日があり、朝と夜は冷える季節になってきました。
寒暖差の厳しい季節になってきたため、体調管理に気を付けましょう。

私事ですが、毎年暖かくなると花粉症に悩まされていました。
ただ、今年も花粉に悩まされると思っていましたが今年は思ったより花粉が飛んでいないのか、目がかゆかったり、鼻水がでてきたりといった症状はあまり出ませんでした。花粉症を早く克服したいです(泣)

去年は花見の時期が過ぎてしまい満開の桜は見られませんでしたが、今年は4月上旬に近くの公園に行き、満開?の桜を見てきました。

blog2022050801.JPG

この日は曇りで雨も降らず、花見日和になりました。
出店が出ていた為、妻と自分は唐揚げ棒や焼きそばを購入し、食べながら花見をしました。
当時、子供は8か月過ぎで、大人と同じものは食べることができなかったため、ミルクを飲み、人生初飲食をしながら花見をしました。
いつもよりミルクの飲みっぷりがよかったような感じがしました。(笑)
コロナの状況次第にはなりますが、来年は子供と花見をしながら一緒にご飯を食べられたなと思います。

blog2022050802.JPG

子供は初めての花見で、興味津々に桜を掴もうと頑張っていました(笑)
子供の成長はあっという間で、この前生まれたばかりなのにもう体重が10キロを超えて、
長時間抱っこするのもなかなか大変になってきました。(汗)
最近体を動かす機会が減ってきたので、子供で筋トレをしようと思います(笑)

最近やっとハイハイができるようになり、少し目を離すだけですぐにどこかへ行ってしまいます。赤ちゃんがどこかへ行かないようにする為のゲートがあるので、早めに購入しようと思います。

コロナ収束後に家族でやりたいことがたくさんあるので、withコロナも楽しみつつ、収束後にはさらに思いっきり楽しみたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店都築のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏が来た!   ||   KITSUKE »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ