カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.10(火)

散歩

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の西海です。

気付けば5月になり、過ごしやすい季節になってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

夏よりも冬の方が好きという方も多くいらっしゃると思いますが、私はどちらかというと夏の方が好きだと感じております。その理由としては、日照時間が長く、1日を長く感じられるからです。
日本には四季があり、どの季節も大体3か月程度なので、1年間で4つの季節を楽しめるのは素晴らしい国だと思っております。また、その文化を大事にしている日本人が多くいるからこそ、素晴らしい国になっているのだと思います。
また、何も考えずに散歩することが、私の趣味です。歩くことによって様々な場所へ行けたり、景色を見ることが出来るので、新たな発見があったり心のリフレッシュになったりするので、散歩をすることは大事なことだと考えています。それに加え、散歩することによって健康増進にも繋がるので一石二鳥です。
写真は少し前の散歩した際に撮影した桜の写真になります。桜といえば日本の象徴にもなると思いますし、1912年に日本からワシントンD.Cへ桜が贈られ、アメリカ人にも人気のある植物になっております。

blog2022051001.png
blog2022051002.png

先程四季があると言いましたが、急に変わるのではなく、徐々に変化していきますが、どこかのタイミングで、「もうこんな時期か」と思うことも多々あると思います。1日1日大切に生きようと思いました。

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店西海のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ