カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.26(日)

ジブリ展

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の服部です。
梅雨の季節になり、じめじめして気持ち悪い天気が続きますが、体調に気を付けて梅雨を乗り切りましょう。

先日、有給休暇を頂き、妻と福岡アジア美術館で行われている「アニメージュとジブリ展」に行ってきました!!夫婦二人ともアニメ、特にジブリが好きですので、展示物を夢中に見て、とても楽しい時間を過ごせました!
今回の展覧会ではジブリだけではなく、有名なロボットアニメに関する展示物や昔のアニメの制作裏話を知ることが出来るのでおすすめです!
また、資料を見ることにより制作側の人となりを知ることができ、改めて作品を一から見たくなりました。

blog2022062601.jpg

予定では夫婦一緒に展示を回るつもりでしたが、展示物を見るスピードが違いすぎて、結局別々で見ることになりました。最終的に1時間の差がありました。(笑)
展覧会には会場限定のグッズが多くあり、妻も何点か買うことができ、満足顔でした。
これをきっかけにほかの展覧会にも足を運び、いろいろなものを見ていきたいですね!

blog2022062602.jpg

最後に、上の写真は展覧会前に食べたミートソースのパスタです。普段行かないようなおしゃれな店だったので、そわそわしながら美味しく食べました。
普段休みの日は家にいることが多い私ですが、久々にアクティブに過ごし、リフレッシュ出来ました。たまにはアクティブに動く休日を作ってもいいですね。

以上、学生保証のフォーシーズシステム開発部服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ