カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.01(金)

10周年記念

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の荒川です。

ついこの間桜が咲いて、新入社員の皆さんを迎えたと思ったら、もう夏の気配をひしひしと感じるようになりました。
営業に日焼け止めや日傘が手放せません...!時が経つのは早いですね!

時が経つのが早いというと...
今年、親友と出会って10周年を迎えました!
大学1年生の時に出会い、社会人7年目になった今でも毎日連絡を取り合っている大親友です。
どうして仲良くなったのか、お互いに全く覚えていないのですが、気が付いたらずっと一緒にいた。そんな感じです。
コロナ前は年に3回ほど一緒に旅行に行き、遊ぶときは家でゴロゴロしながらゲームをしたり、時にお昼寝をしたり...
老後にお互い一人になったら最期は一緒に暮らそうね!なんて話をしますと、周りから大変生暖かい目で見ていただいております(笑)

そんな親友との10周年。
かねてより何か盛大にやりたいよね!と言っておりました。
ご時世もあって、盛大に旅行!とか、パーティー!とかするわけにはいかないので、小出しにちょっといいことをしようということになりました。

まずは先日第一弾として
お洒落なランチを食べに行きました!
ロープウェイに乗って、神戸の山の上で食べたランチがコチラ!

blog2022070101.jpg

流行りのインスタグラムをやっているわけではない女2人がいわゆる映えなものをよく食べたものだと思います(笑)因みにこちらは前菜です。
周りのお花は飾りではなく食べられると言うので口に入れるとお花を食べる妖精(そんな可愛いものではない)みたいで面白かったです。

それから下山して、予約客しか受け付けていないカフェへ。
お店の雰囲気はまるで結婚式場。
お洒落なお花やインテリアの数々...

blog2022070102.jpg

出てきたスイーツがコチラ。
因みにこのお花は食べられないみたいです(笑)

blog2022070103.jpg

たまにこんなプチ贅沢な1日があるのも素敵なものです!

今度は第2弾としてランチ、カフェとしたので、満を持してディナーをしようと目論んでおります!
あの、有名な焼肉屋さんで!焼肉といえば...!というアノお店!
普段よく行くお安いお店じゃないですよ?(笑)
お安いお店でタン祭りするのも悪くないですけれども!

そんなプチ贅沢な10周年。
この先20周年、30周年もできたらいいね!なんて(笑)
そんな彼女は先ごろ入籍をされました!
本当におめでとう!!!第2弾は重ねてお祝いです!!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長男生まれました   ||   成長 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ