カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.25(月)

家族旅行

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

北海道の日差しは暖かく雪は完全になくなっておりますが、風はジメジメしていないため、とても過ごしやすい日が続いております。

皆さんはいかがお過ごしですか?

水谷家は年に一回私の親と祖母が旅行に来るイベントがありました。

最近はコロナの緊急事態宣言は出ていませんがコロナ感染の可能性がゼロになったわけでは無い為、人が密着するところには行くことが出来ないがどうしようかと何回も家族ミーティングを行いました(笑)

そのミーティングの中で娘を見ることが出来ればいいと言われた為、自宅で過ごすのも悪くはないかな?と思っていたのですが、いざ飛行機の予約時間を聞いてみるとなんと「金曜日に来て火曜日に帰るから」との連絡がありそんなに滞在するのに何もしないなど僕には無理!!(笑)

五日間も何もしないのはせっかく北海道まで来ているのに勿体ないから連れ出すことにして私の柄にもなく富良野のラベンダー畑に連れていくことにしました。

blog2022072501.jpg

富良野に行く途中に周り道を行い留萌でご飯を食べて中々いい旅になりました。

blog2022072502.jpg

最近は暑くなっており外出することが嫌になることもあるかと思いますが、皆さんもこのブログを見て元気づけて頂ければと思います(笑)

blog2022072503.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 制作   ||   長男生まれました »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ