カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.02(火)

人生初

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の原田です。
突然ですが今年に入ってから私にとって人生初の出来事が2つありました!
みなさんは何だと思いますか?

まず1つ目は異動です!
実はフォーシーズに入社して以来ずっと大阪配属だったのですが、この度人生初の異動で神戸支店に配属になりました!!
これまで大阪本社の皆様やお取引業者様には大変お世話になりました。
長年ありがとうございました。
神戸支店の皆様も暖かく迎えて頂きとても感謝しています。

実は私自身地元も出身大学も兵庫県なのでゆかりのあるエリアではあるのですが、地元・大学周辺以外はほぼ土地勘がありません...。
1から覚えなくてはいけないことも多いですが、心機一転頑張ってまいります!

2つ目の人生初の出来事は桃狩り体験です!
フルーツの中で桃が1番大好きであるにも関わらず、今までタイミングが合わずなかなか行けなかったのですが、ついに今年人生初の桃狩りに行くことが出来ました!!

普段、桃を買っても子供たちがほとんど食べてしまうのでなかなか自分が満足するぐらい食べれることは無かったのですが、今回は桃食べ放題も付いているプランだったので、桃をお腹いっぱい食べれてとても幸せでした!

blog2022080201.jpg

ついでに某コーヒーショップが期間限定で桃のフラペチーノを販売していたのでこちらも飲んできました!
とても美味しかったです。

blog2022080202.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ