カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.13(水)

山形旅行

[ 新橋スタッフ ]

毎日気温が30度越えで毎日日傘とタオルが手放せない季節になりました。

コロナウイルスが流行りはじめてから久しぶりに旅行に行きました。
何度か状況を見て、旅行の予定を立ててはキャンセルをしての繰り替えしでしたが、やっと旅行に行けました。
旅行当日の1週間くらい前に思い立って「どこか行きたいね」という感じで決まりました。
目的もなく行く旅行は初めてでした。

初めての思い付き旅行は人生2度目の山形へ行きました。
久しぶりに新幹線に乗りなんだかとてもわくわくしました。

山形も関東と同じくらいとても暑く行動しにくい日だったので、外に出て行動はあまりせず美味しいものをたくさん食べてきました。

まずさくらんぼ狩りに行きました。
いちごやぶどうのフルーツ狩りはしたことがありましたが、さくらんぼ狩りは初めて出来ました。
自分が思っていたよりもたくさん食べれて、大大大満足でした。

blog2022071301.jpg

そして米沢ラーメン。
シンプルな感じでとても美味しかったです。

blog2022071302.jpg

最後に米沢牛。
テレビでよく聞く「お肉がとろける」というのがやーっと分かりました。

blog2022071303.jpg

食べてばかりの旅行でしたが、とても満足のいく旅行になりました。
次はどこに行こうかと計画中です。

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ