カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.14(木)

人生初の野球観戦

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
梅雨も明け、30度を越える日も増えてきております。
皆さん体調管理には気を付けてください。

先日、福岡支店の先輩後輩と人生で初めて野球観戦に行ってきました。
福岡に住み始めてもう5年目になりますが、今まで一度も行ったことがなく、チケットの取り方すら知りませんでしたが、ちょうど機会があり行ってみました。

blog2022071401.jpg

正直、私自身は野球にあまり興味がなく、今まで野球をやったことなど、遊びか学生のころの体育の授業くらいでした。九州に住んでいるからホークスを応援するか程度の気持ちしかなく、テレビで野球をやっていてもあまり見ないのですが、生で野球を見てみると迫力が全然違って楽しかったです!
もともと、相手の先発投手がかなりいい投手らしく、ホークスが負ける可能性が高い試合だったらしいのですが、私たちの応援のおかげか大勝でした。(笑)
テレビの様に一人一人の選手の顔が見れるわけではないですが、その広さが逆に新鮮で、「外野ってこんなに広かったんだ」や「野球選手って足早いな」など、当たり前のことですが、実際に見るとびっくりしますね。
私は、野球はテレビで見るよりも生で見るほうが好きかもしれません。

見に行った試合では、ホームランも打っていたのですが、いつのまにかスタンドに入っていたという感じであまり盛り上がれなかったのと、コロナの影響で7回のジェット風船を飛ばせなかったのが心残りです。(笑)

blog2022071402.jpg

また機会があったら、ぜひもう一度行ってみたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ