カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.29(金)

次はお魚で

[ 福岡スタッフ ]

お久しぶりです!
梅雨は明けたはずですが、雨が降ったり止んだりと、読めない天気が続いていますね。皆様はこの夏、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ生活も終わりを迎えるかと思いきや、どうやらまだ続く様子。マスクとの付き合いも3年目。夏はマスク焼けに怯えている福岡支店の吉田です。

そんな私の最近食べた美味しいものをご紹介します♪

blog2022072901.jpg

そう!ハンバーグです!!!
釜炊きご飯のおかわりも自由で(1.5杯食べました)、某たまごをモチーフにした育成ゲームくらいの大きさで、3つついてきました。満腹です。炭火で焼かれていて、とっても美味しかったです。また行きたいです。同行者募集中です。

blog2022072902.jpg

みんなだいすき果物パフェです!!!
ハンバーグを食べた後にパフェを食べる予定でしたが、予定より満腹になってしまったため30分ほど自転車で腹ごなしをした後にパフェに挑みました。パインも桃もマンゴーも甘くて美味しかったです!博多駅地下のお店だったので、もし興味があれば、ぜひ足を運んでみてください。ちなみにカレーも食べられます。

最近は美味しいものを食べる機会が増えて大満足の休日を過ごせています。いつもお付き合いいただいている方々(主に福岡支店営業部スタッフ)、この場を借りてお礼申し上げます。

今後もどんどん福岡のごはん開拓を進めていきたいので、先輩後輩問わず、お付き合いいただく所存です!美味しいご飯やスイーツをご存知の方!ぜひ吉田までご連絡ください!!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ