カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.30(金)

焼き鳥屋さん

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤です。
すがすがしい秋の気配が感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暑さにも寒さにも弱いので、この季節がずっと続いてほしいと思っております...。

先日、学生時代にバイトしていた焼き鳥屋さんに行ってきました。学生時代いくつかバイトをしておりましたが焼き鳥屋が唯一、大学4年間続けたバイト先です。大学1年生のころに焼き鳥が好きという理由だけで選んだバイト先でしたが、とても温かいバイト先で楽しく4年間続けることができました。

大学を卒業してから初めてお店に行ったので、当時とは雰囲気やメニューも変わっており新鮮な気持ちになりました。スタッフも当時とはほとんど変わっていましたが、その時は運良く当時一緒に働いていた後輩がいました。
後輩に焼き鳥を焼いてもらい、おいしい焼き鳥を頂きました。
焼き鳥以外にも釜めしや私が働いていた時にはなかったメニューを注文し食事を楽しみました。

blog2022093001.jpg
blog2022093002.jpg

焼き鳥はお肉が柔らかく炭火焼きの香りを感じられ、塩加減も完璧でした。釜めしは鶏肉など具材がたくさん入っており、とても満足感がありました。

私自身、焼き鳥が好きで居酒屋を選ぶときは焼き鳥に力を入れているお店を選びがちですが、学生時代何度も食べていた味が一番おいしいです。新しく変わっているところもありましたが、おいしい焼き鳥やお店の温かさなど変わらずにあるものに触れ、なんだか感動しました。
卒業後は全く行っていませんでしたが、これからも定期的に行こうと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新調   ||   誕生日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ