カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.13(火)

私の前に舞い降りた天使

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の那須です。
夏!という私の季節(夏野菜のナス)が終わろうとしております。いや、もう終わっていますでしょうか。いいえ!9月いっぱいまでクールビズでございます。
とは言いつつもだいぶ肌寒くなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすくなっております。お体にはお気を付けください。

さて、最近私自身も体調を崩してしまい、家から出ることができないという時間を過ごしました。
今年の夏の半分を損した気分です・・・。それ以上に「人と関われない」ということがとても辛かったです。
ただ、幸と不幸は交互に訪れるという言葉がありますように、次は幸せが訪れました。
そうです、天使が舞い降りたのです。
会社に復帰した日の夜に散歩に出かけようと家を出ると目の前に1匹のニホンカナヘビがいました。懐かしいなと思い、手に取り眺めていると昔の記憶を思い出します。

よし、もう一度育てよう。
小学生に戻ったかのようにウキウキです。
しかし私ももう大人。
虫カゴなどでは納得いきません。幅60×奥行30×高さ36㎝のガラス水槽を購入し、その他もろもろの資材を手に入れ早速育てることに。

blog2022091301.jpg

まだまだ未完成ですが、今後いろいろなオブジェを入れようと思っております。

え?肝心のカナヘビは??
安心してください。お見せします。

blog2022091302.jpg

どうですか?可愛いでしょう?
ちなみに名前は『サトシ』と言います。
ご飯を食べている姿なんて愛くるしくて仕方ありません。
食べるのは虫なので今は会社から帰ると、草むらに入って格闘しています。
愛する我が子の為なら何でもできそうですね。
サトシは意思疎通などはできませんが、毎日寝る前に話しかけるようにしています。
『今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね。ね?サトシ♪』

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店那須のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ