カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.14(水)

変化

[ 採用担当 ]

お疲れ様です!採用担当の水谷です。
ほんの少しずつ東京は朝晩が涼しくなり、日が落ちる時間が早くなってきました^^
秋が近づいてきているようですね♪
美味しいものが増える季節なので楽しみです!

さて、最近私が気づいたこと。
それは...スイーツって素晴らしいかも!という事です^^
あたり前すぎて、ん? と思われるかもしれません。笑
実は以前から甘いものは好きでも、沢山は食べられない&みずから率先して食べに行く、買うことはないタイプでした。
しかしコロナ禍の影響なのか、ここ数年で1番頻繁にアフタヌーンティーに行き、お茶会というケーキを食べる行事に参加し、お家で贅沢しようという名目のもと高級スイーツを買ってみる日々...

blog2022091401.png

振り返ってみると人生で1番スイーツと触れ合う日々を送っています。
まさか私が...!慣れって不思議ですね。
あんなに美味しさが分からなかったマカロンを、
一つ食べるのに30分かかっていたマカロンを、
一度に2つも食べたいと思えるなんて!^^笑 (普通はいくつ食べるんでしょう...)

とはいえ、まだまだスイーツ初心者であることは変わりありません。
ブログを書きながらスイーツとデザートってなに?と考えているぐらいです。
ハマると深そうでビビりつつ、少しずつ美味しいスイーツを探していこうと思います♪
こちらは最近の1番のお気に入りケーキです!

blog2022091402.jpg

見つけたら食べてみてくださいね^^

ちなみに、全然話が変わりますが遠藤さんのブログを見て私もエジプト熱が高まったので、お気に入りの写真を共有します!ただ見せたいだけです!笑

blog2022091403.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ