カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.28(月)

趣味

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。
あっという間に年末!
早いものですね・・・。
このブログ掲載時は皆様社員旅行真っ只中で満喫中!すでに大満足で終えた方!これからワクワクの方!だと思います。
寒暖差も激しいのでくれぐれも体調を崩さないように!

私事ではございますが趣味が増えました(笑)

blog2022112801.jpg

そうバイク=ツーリングです!
昨年、自動二輪免許を取得致しまして(36歳にして・・・)やっと今年11月頭に念願であった自身のバイクを購入!

blog2022112802.jpg

もともと若かりし頃に嫁がバイクに乗っていて昨年嫁がバイクを購入。
そこで免許を持っていない私は嫁の後ろに乗るのは嫌だと思い、負けじと私も教習所へ通い免許取得に至った訳です。

他のスタッフ皆様のブログを拝見する中で私と同時期くらいに免許の取得「目標」(ブログ名)や「究極の一台」(ブログ名)等、4csスタッフも中々の強者を拝見しております。
私が知らないだけで本当はもっとたくさんのバイク仲間がいるのかも・・・。

これから寒くなりバイクに乗るには中々勇気がいる時期になりますが時間を見つけて嫁とツーリングに行く予定です。

blog2022112803.jpg

娘が嫁のバイクに跨っています・・・。
※将来は娘とツーリングに行けるのかな?と少し楽しみしているパパです。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ