カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.04(水)

人間っていいな

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の入澤です。
日々冷え込みが厳しくなっていますね。体調を崩されないよう気を付けましょう!
2022年を振り返ると、仕事も充実していましたが、プライベートでも久しぶりにいろんな地に足を運んで充実した年でもありました。
昔は、何か月も前から「どこに行って...いつ何をして...」と始まる前から盛り盛りの旅行をしていましたが、今年は有休の数日前ぐらいから唐突に行先を考えはじめて、なるべく平日で人の少ない時間や場所で、余裕と行き当たりばったりを楽しむようになりました。

特に印象深かったのは初めて訪れた宮古島です。

blog2023010401.jpg
blog2023010402.jpg
目の前は海!!

blog2023010403.jpg
blog2023010404.jpg
おいしいごはんに、

blog2023010405.jpg
ぽかぽかお風呂、
(日本最南端・最西端の天然温泉だそうです!)

blog2023010406.jpg
あったかなお布団!!
(良い寝具は疲れのとれ方が違いますね......!!)

blog2023010407.jpg
blog2023010408.jpg
人間でよかった...。
宿泊先以外は本当に全くのノープランでしたが、現地で見て気になったものや、縁あってお会いしたタクシーの運転手やホテルの支配人の方に教えて頂いた場所に行ってみて充実した時間になりました。

またこの時、人生で初めてシュノーケルをし、鮮やかな魚やサンゴ、海の豊かさに感動しました。
社員旅行で一緒に居た方々はご存じかと思いますが(笑)、海行きたい!!ダイビングもしてみたい!!と連呼するくらいには海好きになりました。
元々インドア派なので、自分で自分の変化に驚きつつも、新しい楽しみが出来てうれしくもあります。

とはいえ、さすがに極寒の海に入る勇気はないので...(笑)、来年の夏にまたどこかで海にいきたいなと思っています。
2023年が私にとっても、皆さんにとっても素敵な年になりますように!!!

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« Yukigassen   ||   趣味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ