カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.30(金)

ビーちゃん

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の新井です。

つい先日社員旅行に参加して現地でスマホを水没させてしまい絶賛傷心中です。
しかし、リフレッシュはできたので心を入れ替えて業務に励みたい所存です!

私ごとにはなりますが、先日人生初のマイカーを購入しました。
購入した車がこちら!!!

blog2022123001.jpeg

フォルクスワーゲンのTheBeetleです!
名前は「ビーちゃん」です。
目がキュルキュルしていてとてもかわいいです。

入社してから、マイカーを購入するために、貯金をコツコツと頑張ってやっと購入。
本当に嬉しくて毎日乗って週2回の洗車を欠かさず行っています。

デザインに関しては唯一無二の車になりますが、その中でも私の最もお気に入りポイントがこちら!

blog2022123002.jpeg

この後ろからの眺め!
曲線が綺麗で撫で回したくなりますよね。

ビーちゃんの紹介はこの辺りで終わりにして、社会人最初の大きな目標を達成してとても満足しています。

しかし、これから維持も大変になってくるのでより一層仕事を頑張っていきます。
そして、是非ビーちゃんを覚えてもらえたら嬉しいです!

それでは、皆さんも良いカーライフを!(某モータージャーナリスト風に)

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   朝ごはん »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« うきは小旅行   ||   曇天 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ