カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.17(火)

今年の抱負

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。

カスタマーサポートセンターの牛島です。
以前のブログを書いてから、あっという間に1年が経ち、また新しい年が始まったことに驚きを隠せません。

昨年は、沢山の方々にお世話になりました。

今年は新たなことに挑戦しつつ、周りの方々への感謝の気持ちは忘れずに過ごして行きたいです。

さて。ブログには何を書こうか悩んだのですが。

せっかく年始の時期ということも鑑みて、今年の抱負について綴ろうかと思います。

この場をお借りして決意表明をし、かつ皆様から応援頂ければ、きっと例年とは違い達成出来そうな気がしましたので......。

名付けて"背水の陣"作戦です!

ではさっそく。

今年の抱負について発表致します。

私の抱負、それは。


本を、沢山読むことです!!!

簡単だろうと言う声が聞こえてきそうな抱負ですが、これがなかなか難しいのです。

というのも、私が昨年に読み終えた本の数は片手で数えられる程度。途中に栞を挟んだままの本や、買ったのはいいものの読むことが出来ていない本は数多く。

ただ、本とは出会うものである!という持論を携え、本屋に寄る度に素敵な1冊をお迎えすることだけは止められず。今では積み本(※読まずに積み上げている本のこと)が部屋の大半を占めている状況......。

昔に比べて、分かりやすく読書数が減っているなと実感しております。

blog2023011701.jpg

こちらは、我が家で積まれている本の数々......。

推理小説好きなので、いつかはシャーロック・ホームズシリーズを読破するのが夢です。

blog2023011702.jpg

こちらは今年の始めに迎えた1冊です。

刊行初期から気になってはいたものの、どうしてか手が伸びず。お正月に本屋へ行き、並べられているこの1冊と目が合ったと思ったら、購入していました。

そのため、今年こそは!家にある積み本を読破することから始め、読書習慣を取り戻すことに力を入れたいと思います!

フォーシーズの本好きの皆様、ぜひオススメをお教えください!

また、皆様も今年は読書の年にするのはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター牛島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ