カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.13(土)

動物とのふれあい

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の都築です。
今年も春を迎え、暑い日や寒い日があり、朝と夜は冷える季節になってきました。
寒暖差の厳しい季節になってきたため、体調管理に気を付けましょう。

前回のブログにも書いたのですが毎年、私は暖かくなると花粉症に悩まされていました。
花粉症の薬を準備する前に今年のスギ花粉の時期が来て、酷かった時は夜も寝ることができなく、鼻や目がかゆかったとのことを覚えています。
その後のヒノキ花粉に変わったら、症状も比較的、落ち着きました。
花粉症にならない人は羨ましい限りです(泣)

先日、愛知県にある名古屋水族館に家族で行ってきました。
コロナもだいぶ落ち着き、たくさんの人が来ていました。

blog2023051301.jpg

まずイルカショーを見ました。
行った日が土曜日で席はほぼ満席状態でした。
いろんな水族館で動物のショーを見てきてきましたが、大人でも楽しめる迫力のあるイルカショーでした。
名古屋水族館に行った際には是非、イルカショーを見ることをお勧めします。
当日、雨が降っていたのもあり、自分の子供が転んでしまい、服が濡れてしまうハプニングがありましたが、子供は何が起きたのでわからないような顔がおもろしく、記憶に残る思い出になりました。(笑)

blog2023051302.jpg

次にペンギンを見に行きました。
ちょうど見に行った時がペンギンのエサの時間で、エサが自分の目の前に投げられ、ペンギンがたくさん集まってきました。
このすごさは画像では伝わらないので、イルカショーと合わせ、行くことをお勧めします。

今までのコロナ禍で行けなかったところもたくさんあるので、コロナに気を付けながら、プライベートも充実させつつ業務に励んで参ろうと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店都築のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 我が家の愛妻弁当   ||   旅行 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ