カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.16(火)

運命の○○

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第2グループの金井です。
新卒の方々も入社して教える立場となりましたが、まだまだ学ぶことが多いと気付かされる毎日です。持ち前の太陽(?)のような明るさで業務に励んでいきます!

突然ですが、私は一人暮らしを始めて半年が経ち、料理が好きで毎日自炊しています。

そうなると出てくる悩みが、、
いつも使っている食器じゃつまらない!雰囲気を変えたい!

ということで運命の食器に出会うため、陶器店に行ってまいりました。
場所は町田駅から徒歩5分、ビル4階のサカエ陶器店。

blog2023051601.jpg

可愛い看板ですね。すでに興奮が止まないですが、早速入ってみましょう。

blog2023051602.jpg

幸せな空間すぎます。しかもこのデザイン性で1000円以下が多いです。意識飛びます。
こじんまりとしていますが、種類も多いので見てて飽きないです。
悩みに悩んだ結果、私が選んだのはこちら!!

blog2023051603.jpg
ここ2日間くらい愛でようと思います(嘘です)
それくらいに素敵です。
気になるお値段は3点で2700円。安い、、、サカエ陶器店さんありがとうございます。

食器を変えると料理も食事も気分が上がりますね。
どこかの番組で平○レミさんが食器はドレスと一緒と話をしていました。
せっかく作ったのなら素敵なお皿に盛ってあげたいですよね。。?
食事や料理をするにも、どのお皿が似合うかなとか考えれば何気ない食事シーンもきっと盛り上がるはず!!

いつもの食事シーンから少し時変えたいという方は是非足を運んでみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ金井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« SOLO野営   ||   世界の食 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ