カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.28(水)

休日の楽しみ

[ 岡山スタッフ ]

お疲れさまです。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い日の中にも楽しみを見つけて今日も頑張ろう!と思う斜森です。

さて、先日私はキャンプに行ってまいりました!

実は父が大のキャンパー。私は赤ん坊のころからキャンプについて行っておりました。
それもあってキャンプは身近な存在で、先日も意気込んで行ってきました!

blog2023062801.jpg

今回のキャンプ先は広島県にある羽高湖です!
早速テントを張ります。と言いたいところですが、私はお食事担当!ということで色々作りました。(もちろん私一人の成果ではありません笑)

blog2023062802.jpg

blog2023062803.jpg

blog2023062804.jpg

外で作って食べるのはやっぱり最高ですね!とてもおいしかったです。
お食事を済ませてのんびりまったり、散歩などしていたらあっという間に夜です。

blog2023062805.jpg

明りに照らされるテントもかっこいいですよね。
焚火を焚いて、ゆらゆら揺れる炎を見ながらまったりタイム。この時間がたまらないのです~。
そうして夜が明けるとあっというまに帰る時間に。
とってもリフレッシュされた二日間でした。
こんな休日があるからまた平日切り替えて頑張ろう!と思えます!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ岡山支店斜森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 代筆   ||   世界の食 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ