カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.25(火)

新しい趣味

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の冨田です。
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は日傘に日焼け止めとフル装備をして仕事を頑張っております。

突然ですが、皆様趣味はございますか?

実は私冨田はダンススクールに通い始めました!

元々これといった趣味もなくのんびり過ごしていましたが、何か新しいことを始めたいと思う日々、、、。
体を動かしたいなと思いつつも、スポーツは苦手で中高は吹奏楽部・大学はオーケストラ部と運動経験0の私が考えた結果、ダンスに行きつきました!

そして先日思い切ってダンススクールに入会申し込み!
新しくシューズも買って気合十分で初レッスンに挑みました!

blog20230725.jpg

レッスンは1時間で、そのうち最初の30分はストレッチ!
とにかく体が硬くてストレッチが辛かったです。脚は開かないし、手は届かない、、、。
子供の頃は体が柔らかくても、何もせずに大人になると硬くなるんですね。
お家でストレッチしないといけないなあと思いました。

そして残りの30分で振付の練習!
ジャンルはジャズヒップホップです。ジャズとヒップホップのいいとこ取りなのでしょうか?曲も振付もかっこよくてテンションが上がりました♪
本格的な振付でしたが30分の練習で踊れるように!まさか自分が踊れるようになるとは思わなかったのでとても嬉しかったです!
動画も撮っているので是非皆様にお見せしたいです。(ブログに動画が載せられたらよかったのに、、、)
でもやっぱり踊れるととっても楽しいですね~!!来週も行きたいと思いました!

今後「趣味は何?」と聞かれたら「ダンス!」と答えることになるでしょう。
もし何か新しいことを始めたいと思っている方、ダンスを始めてみるのはいかがですか?

以上、テナント保証のフォーシーズ神戸支店冨田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ