カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.08(火)

推し活を始めました

[ 採用担当 ]

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
今や5人に1人が何かしらの推し活をしているという記事を見て、オタクたちの推しへの熱は夏の暑さにも負けていないなと感じる今日この頃です。

フォーシーズブログでも推し活をしている方々をよく見ますが、私の友人にも推しのアクスタや小さいフィギュア、ぬいぐるみを持ち歩き、観光地でパシャリ、カフェでもパシャリ、ここでも!?な場所も背景に、推しを撮影するオタクがいます。

会うたびに推しのグッズと推し友達が増えているので、もはや感心します(*´ω`*)
今日はそんな友人に影響された推し活についてブログを書こうと思います。

友人の熱意に圧倒されつつも全力で楽しそうな姿に羨ましさを感じ、思わず推し活の魅力を聞きました。「推しを推すことの良さは癒しをくれるだけでなく、私の生活を豊かにしてくれたり、生きる原動力になったりする事」と語りました。
本当はあれこれともっと長い回答でした(笑)が、そんな言葉に感化され、私もささやかながら好きなキャラにて推し活を始めました。

私が好きなのは、思わず「モフ」りたくなる「サンド」されたくなるようなキャラでして、サメにかじられる姿やハンバーガーに挟まれている姿が愛くるしい子たちです。

blog2023080801.jpg

小さいフィギュアやポーチ、手鏡など順調にグッズを増やし、それらを常日頃持ち歩き、シャッターチャンスを狙う日々が始まりました。

blog2023080802.jpg
blog2023080803.jpg
blog2023080804.jpg

おしゃピクを楽しむ子や大福と並ぶ子など、ただただかわいいなあと愛でるばかりですが、やっぱりどの角度でどのくらいアップして、、と推しが映える写真撮影の難しさを感じフォルダは推しでパンパンです・・・( *´艸`)

より良い写真を撮るべく #推しのいる生活 をしているインフルエンサーを参考に試行錯誤しつつ、推しつながりで新しい友人を作る事・推しの良さを広めることに貢献する事を目標に今日も推し活をします!

もしオススメな推し活手段やおしゃれな写真の撮り方を知っている方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけたら幸いです。

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当引地のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 代筆   ||   芸術を食べる »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ