カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.05(水)

トビラ開けて

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の亀山です。

日に日に暑さが増していっていよいよ夏本番を迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症などにならないようにこまめな水分補給を心掛けていきましょう。

先日、同期に誘われて人生で初めてミュージカルを見に行きました!
『ミュージカル見たら世界が変わるよ、、』と同期に言われ、世界なんて変わるわけないじゃないと思いつつもそのかっこいい言葉につられて初参戦したわけなのですが、、

結論として最高でした!!

blog20230705.jpg
今回見た作品は氷を操る姉と元気いっぱいな妹、憎めない雪だるまが出てくるネズミの会社が作ったあの作品だったのですが、本当に目の前にエ○サが目の前にいる!!オ○フが動いている!!と終始感動しっぱなしできちんと世界が変わり、新たな趣味の扉を開けた気分でした。笑

世界なんて変わるわけなんてないと密かに思っていたりもしましたがしっかりとドはまりし、次はバラが散るまでに真実の愛を見つけなければいけない呪われた王子様と美しい娘の物語を見に行く予定です!
今まで触れてこなかった新しい趣味の扉を開けるのは少しだけ勇気もいりますが、人生を豊かにすること間違いないので少しでも興味があることにはどんどん挑戦していきたいと思います!

皆さんも新しいトビラ、開けてみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当亀山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ