カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.07(木)

やりたいことはやった方がいい

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です。
まだまだ暑い日が続きますね!暑いのは苦手ですが、この時期にしか出来ないことって沢山あるので、それを楽しみに「暑さだって友達、夏よありがとう!」と思いながら今年も過ごしています!

夏を感じられることを絶対にしようと密かに心に決めているのですが、今年は川辺で鮎を食べてきました!(「夏だから海!」とはならないシブさを身に付けてきたな、ふふふ...と我ながら思います。)

blog20230907.jpg

私は田舎出身者なのですが、育ったのは平野で、川はあるけれど下流で風情は無く...という環境。なので、1度こういうことがやりたかったのです☆
「いかにも」という感じで炭の周りに鮎を配置してくれたお店の方、ありがとうございます。
楽しい思い出になりました。

最近はこういうどうしようもないというか、シンプルな願望を叶えるのに迷いが無くなってきました。少し前までは「いい大人なんだから...」とセーブしたり、「まぁ別にやらなくても...」と思っていたところもあるのですが、それこそ若気の至りでした。
結局、楽しんだもの勝ちですよね!やりたいことはやった方がいい。
この調子で仕事もプライベートも楽しんでいこうと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ