カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.11(金)

タカラヅカ

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の原田です。
災害級の暑さと言われる日々が続いておりますね...。
皆さんも外に出る時には今まで以上に熱中症対策をしっかりして乗り切っていきましょう!

先日、電車で初めて兵庫県の宝塚市に行ってきました。
目的はそう、あの宝塚歌劇です!

blog20230811.jpg

皆さんは宝塚歌劇をご存じですか?
宝塚歌劇とは宝塚市に本拠地を置く出演者が女性だけで構成される世界的にも珍しい歌劇団で、東京にも劇場があります。

今回誘われて初めて行くことになったのですが、宝塚歌劇といえば女性が演じる男役の人がいたり、ゴージャスな衣装、ステージ上の大階段の迫力がスゴイというイメージです。

実際に見てみた感想は「想像以上にスゴイ...」の一言でした。

ステージが始まってすぐにあの有名な大階段やゴージャスな衣装が登場してすぐに宝塚の世界に引き込まれていきました。

宝塚初心者なので舞台装置が動いたり、オーケストラの方がステージ手前で生演奏していることなど知らなかったのでいちいち驚きつつも、笑いあり、涙ありのストーリーに心打たれとても楽しめました。

今回急遽のお誘いだったので出演者の方やストーリーなどをあまり頭に入れられなかったのですが、それでも充分に楽しめたのでちゃんと知識を入れた状態で見たら更に楽しめそうだなと思いました。

周りの人たちが何度も宝塚歌劇に足を運ぶ理由も分かった気がします。

皆さんも兵庫に来られる際はぜひ行ってみてください!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 沖縄旅行   ||   夏...。本番 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ