カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.02(土)

夏休みのすごし方

[ 法務部 ]

お疲れさまです。

夏休みであっても、普段の休日と変わらず遠出はせず、普段の平日と変わらず早寝早起きをしていた、法務部の小木です。ブログを書くためにも、たまにはどこかへ遊びに行こうかとか、いつもと違う系統の外食をしようかとか考えてはいたのですが、ついぞ実行しませんでした。それでも2、3日に1度は外に出て軽い運動をしていたので、一応、健康的な生活はしていたつもりです。

では1週間も家に引籠って私が何をしていたのかというと、読書です。少し前に買っていたものの読めていなかった本に向き合うことを夏休みの目標としており、それは1冊分だけ叶いました。もう何冊か手をつけたかったのですが、分からない部分を調べたり考えたりしながらページを進めるとなると、なかなか思った通りにはいきません。もちろん、数をこなせばよいとか早く目を通すのがよいとかいう話ではないですから、また時間を作り直したいと考えています。

また、今回読んだ本の内容は私たちの業務に活かせるものでしたので、皆さんに情報共有できるように準備しているところです。楽しみにしていてください。

blog20230902.jpg

皆さんはこの夏休みでしっかりリフレッシュできましたか。まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けながら頑張りましょう。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ法務部小木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ