カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.06(水)

初めての四国

[ 大阪スタッフ ]

皆様お疲れ様です、大阪本社の宮路です。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう!

大阪本社へ異動になり半年経ちますが、優しく接して下さる大阪本社の皆さん有難う御座います!
さて、先日愛媛へ行ってきました。
なんで愛媛?と思われた方もいらっしゃると思います。
四国に行った事が無く、大阪から行きやすい!それだけです。
ルートは、大阪→神戸→淡路島→徳島→香川→愛媛。距離およそ350㎞。

blog2023090601.jpgblog2023090602.jpg

これが有名な明石海峡大橋です♪
淡路島を横断して昼過ぎに香川県に到着。
昼食はもちろん「うどん」です。

blog2023090603.jpgblog2023090604.jpg

香川のうどんは、安い、早い、コシが強い!
一番驚いたのは、閉店時間が早い事。有名店は14時近くには閉まってしまいます。
食べに行かれる方は早めに行くようにして下さいね。
(ちなみに1時間程かけて4件うどん屋さんをはしごしました。笑)

夕方には目的地の愛媛、道後温泉に到着。温泉に入り、名物の鯛飯を頂き日頃の疲れを癒してくれる最高の旅行となりました。
もう1泊して高知まで行けば良かったかな~とも思いましたが、それはまた次回の楽しみに取っておきます。最後に現在改修中の道後温泉と、噂の蛇口から出るオレンジジュースの写真を撮りましたので載せておきます。

blog2023090606.jpgblog2023090605.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お茶   ||   サッカー日和? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ