カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.21(木)

新しい趣味

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの石本です。最近は朝玄関のドアを開けた瞬間のモワッとくる暑さがなく、ようやく涼しくなってきているなと感じます。ですが日中はまだまだ暑いので皆様お体には気をつけてお過ごしください。

さて、今回は私が最近ハマっていることを紹介したいと思います。

それは、魚釣りです。今年に入って釣りをする機会があり、そこからその魅力にハマっています。夏前は平日でも、夜ご飯を食べてから釣りに出かけ、眠くなってきてから帰宅し就寝するという日々を過ごしていました。何も釣れなくても、ただただぼーっと海を見つめる時間も好きで癒されます。

先日は長崎で、初めての船釣りも体験しました。船は元々あまり得意ではないのと、この日は波が高かったこともあり、開始数分でダウンしてしまいました。どうなることかと思いましたが、だんだんと慣れるもので最終的には楽しむことができました。岸からの釣りとは違う魅力を感じましたし、何よりも途中イルカの群れと遭遇することができ感動しました。釣り人にとってはイルカがいることはあまり喜ばしいことではないそうですが...。

以下は船釣りのときの写真です。

blog2023092101.jpgblog2023092102.jpg

波が高く風も強かったこともあり、釣果としてはあまりよくはなかったです...
リベンジでまたすぐにでも行きたいなと思います。

新しいことを始めてみると、自分の知らなかった景色を見ることができたり、今までにない経験ができてとてもよいと思いました!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター石本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お寿司愛   ||   入洞 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ