カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.29(金)

小旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの尾津です。

もうすぐ9月も終わりますが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
水分補給をこまめにして体調を崩さないように気をつけたいです。

少し前になりますが、長崎県に日帰りで旅行へ行ってきました!

車で大体2時間少しかかるのですが、旅行は向かう道中からワクワクしますよね。
朝早くから出発し、途中で美味しいパン屋さんを発見し寄り道。朝ごはんを調達します。
途中でどこに寄ろうか、ここもいいね、あそこもいいね~と車内でご飯を食べながら話している時間からもう楽しいです。

今回は長崎バイオパークへ行ってきました!

バイオパークでは約200種の動物と、約1,000種の植物が栽培、飼育されているそうです。
さらにいろんな動物とふれあうことができたり、エサやりを体験することができます。
アライグマやフラミンゴ、アルパカ、カンガルーなど普通の動物園では遠くからしか見ることしかできない動物も、近くでエサをあげることができます。

blog2023092901.jpg

一番驚いたのが、サルがいるエリアです。
そこに入ると小さいおサルさんが頭の上に乗っかってきたり、肩に乗っかってきたりします。
エリア内には数えきれないくらいの小さいおサルさんがいるので、どこから降ってくるかわかりません(笑)
初めは怖かったですが、慣れてくると可愛くてエサを頑張って食べている姿が愛おしかったです。

かなり長い時間パークにいたので歩き疲れてしまいましたが、たくさんの自然や動物とふれあうことが出来て、とても癒されました^^

今回はバイオパークしか行くことが出来なかったので、次は長崎県の別の場所へも行ってみたいなと思います!

最後に、パーク内で一番可愛かった私の推しです。かわいい‥。

blog2023092902.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター尾津のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 糸島ドライブ   ||   お寿司愛 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ