カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.01(日)

夏の思い出

[ 千葉スタッフ ]

千葉支店の佐藤太一です。

涼しくなってきたこの頃、体調管理には十分お気を付けください。

皆様今年の夏はどのように過ごしましたか。
私はたくさん出かけ、夏を満喫しました。

blog2023100101.jpg
毎年参加しているフジロックフェスに行きました。
フジロックでは世界的なアーティストからそれほど有名ではない若手アーティストまで様々なジャンルの音楽が聴けます。また、自然が豊かで山や川で遊ぶこともできます。
ステージも広いのでステージの最前まで行って音楽を楽しんだり、後ろのほうでゆったりできたり、人それぞれの楽しみ方ができます。

色んなアーティストの音楽が聴けるのも魅力ですが、フェス最大の魅力は大自然の中、好きな音楽を聴きながら食べるフェス飯です。
おにぎりなどの和食から中華、メキシコ料理など世界中の料理が楽しめます。
全料理食べようと意気込んでいましたが、6食目ぐらいでお腹いっぱいになってしまい全料理は食べられませんでした。

blog2023100102.jpg
お盆休みには山梨県にある忍野八海に行きました。
本当は富士山に登りたかったのですが、台風が来ている時期で登れなかったため、近くで観光することにしました。
忍野八海は全国名水百選にも選ばれるほど、きれいな水で有名です。
中央にある池は水深8mなのに、底がくっきり見えるほど透き通っています。透き通った青色の池に黄金の鯉が泳いでいる姿は何とも神秘的です。

blog2023100103.jpg
お昼は富士山の湧き水を使ったお蕎麦が食べられるお店があったのでそこで食べました。
富士山の麓にあるため、富士山を見ながらのお蕎麦は絶品でした。
急遽予定を変更したため、あまり期待していなかったのですがとても楽しめました。
富士登山ができる期間は7月上旬から9月上旬までと限られているため今年は挑戦できませんでしたが、来年はリベンジしたいです。

来年の夏も楽しみです。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 足を運ぶ   ||   沖縄旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ