カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.13(月)

38年ぶりの優勝!!!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。
11月に入り秋から冬になりつつあるかと思いましたが、夏日が続くなど体調管理が難しい時期になるかと思いますので皆さん十分気を付けていただけたらと存じます。
趣味のスノボがいつ頃できるかと楽しみにしております。
皆さんも冬の楽しみがあれば教えていただけると嬉しいです。

さて本ブログの題名にもさせていただきましたが、阪神タイガース38年ぶりの日本一おめでとうございます。
私は特に昔からのファンなどではなく、38年前の優勝についても当時を知りませんが、義理の父が熱狂的な阪神ファンのため一緒に日本シリーズを見ながら応援させていただきました。
普段あまり野球中継を見ることはありませんが、改めて見てみると、野球は良いものだなと気づいたらネットショッピングでグローブのページを見ておりました。

ところで阪神と言えば虎ですが、浦田と言えばそう!ブタですね!
結局はここにたどり着くんです。
ここ数回連続で書かせていただいておりますが、相変わらず会いに行っております。

blog2023111301.jpg
癒しのひと時でした。
今回は生後3か月から1年ぐらいまでのブタと触れ合いましたが、どちらともかわいいんです。

blog2023111302.jpg
触れ合えるブタは日によって変わりますので思ったより大きいブタしかいなかったと少し残念に思った方は次行くときにはまた別のブタと触れ合えると思いますのでまた行ってみてください笑

blog2023111303.jpg
そのうち北海道、千葉、広島のブタにも会いに行ってまたこの場で報告させていただきます。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ