カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.03(金)

食べる門には福来たる

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原口です。

朝晩の気温が下がり、昼間との寒暖差もありますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。私は秋が一番好きな季節なので、過ごしやすいこの時期を楽しみたいと思っています!

さて、今回は家族で行った別府旅行について書きたいと思います!祖母、母、妹の女4人で別府まで行ってきました。祖父母が以前住んでおり思い出の場所だったので今回別府を選んだのですが、昔の記憶を呼び起こしながら思い出話をして、道中からとても楽しかったです。

まず別府に着いて1食目は、洋食屋リボンです。悩みに悩んでよくばりなセットを注文し、妹が注文していたとり天ももちろん分けてもらいました!ボリューム満点でとっても美味しかったです。

blog2023110301.jpg

その後は、小さい頃に祖父母と出かけた公園を見に行ったり、デパートに行ったりして最終目的地のホテルへ!
海が見える宿泊者専用のクラブラウンジでお菓子を食べながらのんびり過ごし(なんと生ビール飲み放題!お菓子食べ放題!)

blog2023110302.jpg

そしてお待ちかねの夜ご飯!

blog2023110303.jpg
blog2023110304.jpg

大分のお魚やお肉がたくさん使われていて、どのお料理もとっても美味しくて感動しました...お昼にたくさん食べたせいで、少し苦しみながら夜ご飯をいただいきましたがすべては食べきれず、残ってしまった釜炊きご飯は、ホテルのスタッフさんがおにぎりを作ってくれました!

そして夜と朝の2回温泉に入ってしっかりホテルステイを満喫です。雲がかかってしまって少し残念でしたが、日の出を見ながら露天風呂は贅沢な時間でした。

blog2023110305.jpg

翌日は、ホテルの朝食ビュッフェをたくさん食べて、足湯カフェでお団子を食べてのんびり帰宅しました。(ずっとなにかを食べている2日間です)

家族とたくさんおしゃべりして、たくさん美味しいものを食べて、とっても幸せな旅でした!今回は祖母に甘えた旅行でしたが、次は私と妹で旅行をプレゼントしたいねという話になったので、おばあちゃん孝行をしたいと思います!長生きしてね!

何度も訪れたことがあって大好きな別府で、今回さらに素敵な思い出ができました。
美味しいご飯がたくさんの別府、おすすめの旅館もたくさんあります!
みなさまもぜひ行ってみてください!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ