カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.02(木)

やっぱりパン活

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。
年々少なくなるつかの間の秋の過ごしやすさを毎日楽しんでいる岡山支店の斜森です。

何を書こうかと写真フォルダを漁っていたところ、不思議なことに写真フォルダがパン屋さんだらけなことに気づきました。
こうなったらこれを書くしかない。
相も変わらずパン活に努めていることをつづらせていただこうと思います。

私は大阪のパン屋さんに行くことが多く、最近は行くところも固定化してきました。

blog2023110201.jpg
blog2023110202.jpg
かわいいパンたち。愛しいですね(?)

そんな私は先日運命の出会いを果たしました。それがこちら。

blog2023110203.jpg

チーズフォカッチャです。
フォカッチャとはイタリア料理定番の平焼きパンの名称で、イタリア語のFuoco(フオーコ)が由来、「フォカッチャ」は"火で焼いたもの"を意味し、ピザの原型とも言われてるそうです。
見た目のシンプルさ故選択肢になかなか入らずにいました。が。
頂いたら最後でした。なぜ今まで出会ってなかったのか?むしろなぜ今出会ってしまったのか。後悔するほどのおいしさでした。
写真で伝えきれないのが悔やまれます。大阪本社の皆さん、大阪へ行かれる予定の皆さん、ぜひ一度ご賞味ください。

そろそろ違うパン屋さんの開拓をしたいな~と思っています。
おすすめがあればぜひ教えて頂けると嬉しいです^^

以上、テナント保証のフォーシーズ岡山支店斜森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ