カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.25(土)

夏の思い出

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中東です。
11月に入ってから本格的に寒くなってきましたが、部屋の中は比較的暖かいことが増えて体調管理が難しい季節になってきました。睡眠や食事に気を付けて生活していきたいですね。

ここ数日気温も下がり、だんだん年末の雰囲気が迫ってきているように感じられますが、皆さんは今年一番思い出に残っていることは何ですか??
私は夏祭りに家族で行ったのが、印象にとても残っています。コロナウイルスの影響で数年間様々なイベント等が開催されない状況から、徐々に規制が緩和され、ついに今年開催された夏祭り。私の子どもたちも、ほぼ生まれて初めて味わうお祭りの雰囲気に驚きながらも、ワクワクしている様子で親として何だかうれしい気持ちになりました。

みんな考えることは同じなようで、久しぶりの夏祭りを満喫しようと、始まる時間の前からもうかなりの人数が集まっており、私も明るい内から、屋台の場所を抜かりなくリサーチし、頭の中でシュミレーションを重ねていました。

祭りが始まると、盆踊りを踊って、屋台でわたあめや、焼きそばを買って、ヨーヨー釣りや射的で遊んで、、、と「ベタに」といいますか、基本に忠実にお祭りを楽しみ、家族みんな大満足でした。「次はいつお祭り行く??」と言いながら、余った小銭を数えるわが子を見ると、なんだか幸せな日だなあと思ったことをよく覚えています。

もちろん私は、片手にビールをもってご機嫌にしていましたが、そのおかげで幸せだったわけでは、ありません(笑)。戻りつつある日常を感じられたことが、とっても嬉しかったという話でした。今年は各地でイベントが開催されているので、皆さんも参加したと思います。もしよかったら、思い出話をぜひ聞かせてください!!

blog20231125.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ