カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.10(日)

韓国旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの桑島です。
寒さも日に日に厳しくなり、寒さに弱いわたしは暖房器具とこたつソックスが欠かせません。皆様も体調には気をつけてください。

さて、前回前々回と愛犬のまるちゃんをしつこく紹介しましたが、今回はタイトルにもある通り韓国旅行について書いていきたいと思います。(まるちゃんファンの方がいらっしゃったらすみません。)

10月に友人と2人で韓国にいってきました。
実は今年の3月ごろにも行ったので今年2回目です。。。(行きすぎです)

母にはまた行くの??と言われています。
はい、何度でも行きます。

毎回目的は観光ではなくひたすらに買い物です。
事前にSNSで調べて行きたいところをピックアップします。
今回友人が行きたいところ、お店がある地区を調べてくれていたので、わたしは着いていくだけでした。ありがとう。

爆買いをし、大大大荷物を持って歩く友人の後ろ姿はたくましかったです。大荷物すぎて笑いました。

毎度食事を忘れるほど朝から夜まで歩き回るので、へとへとです。次行く時までには体力作りをしたいですが、、、(きっとしません)

今回、話題のベーグル屋さんに朝から並びました。

blog2023121001.jpg


様々な種類のベーグルが並べられていて、かわいい。もちろん味も美味しいです。
ただボリュームがあるので、ひとつでお腹はいっぱいです。

次の日の朝ごはんにと買っていたベーグルは、朝ホテルで食べることができず、空港に向かう電車と空港内でいただきました。

袋もとても可愛いのも人気の理由だと思います。可愛い~

blog2023121002.jpg

他にも、教えてもらったカンジャンケジャンビビンバや買い物道中で買ったケランパン(卵パン)、麺、、
お腹があとふたつくらいほしいです。

韓国にはもう何度も行っているので慣れているのですが、今回の旅行ではよくわからない電車に乗り込んでしまい大慌てしたり、帰り空港に向かう電車を乗り過ごしたりといつもよりバタバタしました汗

でもやっぱり可愛いものを可愛い~と共有できる友人との旅行は楽しいですし、またすぐ行きたくなりますね!!

またすぐに行ってそうです。
おすすめのお店やカフェがあればぜひ教えてください。

最後に体重5キロ台に突入し、順調に太ってきているまるちゃんでおわりにしたいと思います。(撮るなよ、と言ってます)

blog2023121003.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター桑島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日本海の幸   ||   失敗 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ