カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.12(日)

神戸とロック

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは 福岡支店の加賀城です。
ここ最近は夏が終わり秋を迎え、お出かけしやすい季節になりましたね。
そんな今年の私の秋ですが、大好きなUKロックバンド主催のフェスに参加すべく、神戸に行きました!

フェスはお昼過ぎからでしたので、神戸の中華街南京町を散策しました。
コンパクトな場所にたくさんの出店が立ち並び、お腹いっぱいになるまで食べ尽くしました。
これぞ「食欲の秋」です。

blog2023111201.jpg
特に小籠包が蒸したてほかほかで絶品でした。
その他にも中華街ならではの景観がすごく素敵で何度もカメラのシャッターを切りました。

blog2023111202.jpg
そうして歩き疲れ始めたころに、当然小腹も空いてきます。
「食欲の秋」再びです。
中華街から少しはずれたところにヨーロピアンな外観の素敵なカフェを見つけて、一目散に入店。
私はコロンビアのドリップコーヒーをオーダーしました。
浅煎りのコーヒーで飲む前からフルーティーで華やかな香りがします。
実際に飲んでみると香りそのままの印象で、フルーティーそして華やか。
口の中で華やか余韻が残ります。
カフェラテも飲みましたがクリーミーでミルクとエスプレッソの甘味が抜群でした!

blog2023111203.jpg
コーヒーを堪能した後はいざフェスへ参戦。
高校時代から好きなバンドでお気に入りの曲を実際に生歌で聴くことができました!
腕も頭も振り回したので、肉体的疲労は計り知れませんが、大変満足できました!
まさに「文化の秋」です。

blog2023111204.jpg
これからも、冬が厳しくなる前に秋を堪能して、色々な秋を謳歌したいと思います!
皆さんも素敵な秋をお過ごし下さい!

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店加賀城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ