カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.18(月)

30

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。
埼玉支店の鈴木です。

2度目の埼玉支店なのですが、某埼玉が舞台の映画は未だに観ることが出来ていません。
埼玉を愛する皆さん、ごめんなさい。

昨年は長期のお休みを頂いたりしてしまいましたが、先日遂に復活から無事1年が経ちました。
元気になって良かったねと声を掛けてもらえる事も多く、有難い限りです。
元気になっただけでは業務をするには不十分なので、結果も出せる様、引き続き精進していく所存です。

話は変わりますが、私は先日遂に30歳となりました。
十の位が変わるのも久々なので、なんだか大きな節目を迎えたような気持ちがしています。
それと同時に、30歳にもなってこんなもんなのか...と、自分自身に落胆する事も日々尽きません。

が、4、50代の友人と話すと、皆口を揃えて「30代は楽しいよ~!」と言うので、ちょっと意外な気がしています。
私より先に30代を迎えた先輩方、いかがですか...?

友人達曰く、体力的にも金銭的にも、1番なんでも自由に出来るのが30代だそうです。
「金銭的にも」と言われると、確かにそうなのかなという気もしないでもありませんね。

昨年は20代でやり残した事はないか、という焦りのもとにあちこちへ行ったり何かをしたりしていましたが、今後暫くは自分の気の向くままに行動してみようかなと思い、手始めに某映画は2作とも観ようと思うので、皆さんネタバレはお控えください!!

blog20231218.png

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   弾丸バリ旅!! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ