カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.21(日)

たまにはわくわくを探しに...

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの森田です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
約1年ぶりのブログ、普段は家でひたすら同じアニメを観たりしているので、何を書こうか本当に悩みました(笑)

「家にいるのも好きだけど、たまには外にも出たい」そんな熱い要望に同期が応えてくれ、先日釜山旅行へ行ってきました!
食べたいものだけをひたすら列挙し向かった、ほぼノープランの食旅を少しだけ皆さんへご紹介します。

まず絶対に食べると決めていたのがこちら!

blog2024012101.jpg

冷麺です!!!!ピリ辛で冷たくて、スルッと食べられるのが最高です。家の近くにあったらきっと週2で通っていたと思います(笑)

次に今流行りのこちら!

blog2024012102.jpg

フルーツ飴です♪日本でもあまり食べたことはなかったのですが、飴のパリパリ感とフルーツがとっても美味しかったです!雪だるま付きでより気分が上がりました。

最後はこちら!

blog2024012103.jpg

サムギョプサル!すでにかなり食べてしまっていた私たち。こんなに食べられるかなと一瞬不安になりましたが、一口食べたら止まらず、大好きな白米も追加で頼んでペロリでした。

1泊2日だからご飯は4食食べられるねとわくわくしていたのですが、気づいたら4食以上食べており、大満足な食旅になりました!

これも、韓国語であれやこれや案内し、現地の店員さんとコミュニュケーションをとってくれた心強い同期のおかげです(笑)

次はどこに行こうか、考えるだけでもわくわくしますね!

今年もたまには外に出て、家にはないわくわくを感じようと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ