カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.29(金)

あつまれ どうぶつの森

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマサポートセンターの馬です。
暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは私の趣味、あつまれどうぶつの森というゲームを紹介したいと思います。
どうぶつの森は無人島でのんびり過ごすゲームで、島に住んでいる住民たちと話をしたり、手紙を書いたりすることで少しずつ仲良くなっていきます。最初は簡単な家具もないですが、魚を釣る、虫を採る、果実を拾うといった手段で少しずつお金をためていき、家具等を買うことで島の施設を充実させていきます。最初の住民は2人ですが、最大では10人まで一緒に暮らすことができます。ゲームを進めていく中で島の住民を増やすことができるのですが、Amiiboというゲーム機と連動している付属品を使うことで好きなキャラクターを新しい住民として呼ぶことができます。どうぶつの森の住民キャラクターは今400も存在します。それぞれの動物は性格、誕生日も異なり、私も気になる住民がいたので、Amiiboの収集を始めました。

天気がいい日に家から近い家電量販店に行って、Amiiboを買いました。大人気なゲームなので、1人1つという購入制限があり家族と一緒にお店に行ったので、2つ購入しました。

blog2024032901.jpg

その2つの中に人気なキャラクターが3枚も入っていて、とてもラッキーでした!
ゲームカセットが発売された2020年にすぐ購入し、4年間続けてきました。はじめは何もなかった無人島も施設が揃っている島になり、住民も自分が好きなキャラクターをたくさん呼びました。ゲームを開けない日が続いてしまっても住民たちはいつも通り挨拶をしてくれて、最近の面白いことをシェアしてくれますし、とても嬉しいです。私もこつこつお店に通い100ものキャラクターのAmiiboカードを収集しました。一部の写真だけ載せさせて頂きます。

blog2024032902.jpg

もし同じゲームが好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遊びましょう!!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター馬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   1人ヌン活開催 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ