カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.31(日)

ラーメン博物館に地元の有名なラーメンを食べに...

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループ伊藤です。

最近ようやく暖かくなったと思いきや寒い日が続いたりして服装を凄く迷います。このブログが掲載されている頃には暖かくなっていると思います。

今回紹介する前に、自分はラーメンが好きです。体とか健康面を考えなければ、毎日ラーメンが食べたいくらい好きです。なぜこんなにラーメンが好きなのかと言うと、地元が山形で基本どこのラーメン屋さんも美味しいからです。そのため、ネットで調べるとラーメン消費量が全国で一番多いのが山形になります。それが一番の理由だと思います。

前置きが長くなってしまってすみません。今回ラーメン博物館に行ったことを紹介したいと思います。

blog2024033101.jpg

blog2024033102.jpg

特に紹介したいのがラーメン博物館にある山形で有名な龍上海の辛味噌ラーメンです。

blog2024033103.jpg

真ん中にある赤い物が印象的なラーメンになります。全部溶かすと意外と辛いので気を付けてください。麺が太くてちぢれ麺なので、麺がスープに絡みます。スープが鶏ガラでかなり効いていて、味が少し濃いです。自分はちぢれ麺の太麺、そして味が濃いのが好きなので最高の一杯だと思います。文章で説明するのが苦手で上手く伝えられなかったのですが、食べてみればわかります。めちゃくちゃ美味しいです。ぜひ機会があったら食べてみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   早めのお花見 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ