カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.02(日)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。

段々と暑くなってくる時期になりました。水分補給を忘れずに取り頑張っていきましょう。

最近子どもと自宅で映画を観ているとき、「あーパパ泣いてる!」と言われました。
そうです。私はこう見えて涙腺が弱いのです。
涙腺が弱い人の特徴して、「感情が高ぶりやすい」「感情移入しやすい」「マイナス思考」などの特徴があるようです。私は感情移入しやすいタイプでしょう。
思えば、映画にドラマなどありとあらゆる感動させるものでは必ずと言っていいほど涙してきました。(某バスケットボールアニメの「先生バスケがしたいです」には号泣です)

先日も子どもの卒園式に出席しましたが、開始10秒ほどで涙が...
まだ子どもも入場しておらず、泣く演技が上手い俳優のようにすぐに雰囲気だけで泣けました。

ただ、涙活というものがあるくらい泣くことは決して悪いことではないと思います。
涙した後はなんだか気分が晴れやかになることもあります。

今後もいい涙は流していこうと思います。

最後に子どもと一緒に観ていた映画、妻から言われた一言は「泣くとこあった?」でした。

blog20240602.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ