カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.19(水)

目標達成!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。

徐々に気温が高い日も増えてきて、もう夏がすぐそこまで来ているんだなぁと感じます。
今年の夏も去年に匹敵するくらい暑くなることが予想されているそうです。今年も頑張って夏を乗り切りましょう!

早いもので、ブタカフェの全国制覇をしました!とこのブログで報告してから約1年が経ちました。
私は相も変わらずブタ三昧の日々を送っております。

前回7店舗だったブタカフェも今は倍の14店舗にまで増えています。
ここまで急激に増えてしまうと、なかなか追い付くことができません。
またいつか全国制覇出来ることを目指してコツコツ頑張っていきます!

ただ、そんな中、全国制覇に次ぐ2つ目の目標を達成することができました。
それは「新店舗の1組目のお客さんになること」です!!

1組目になったからといって、特に何があるわけではないですが、「この店舗の最初のお客さんは私だ!」と誰かに自慢がしたいが故に新店舗オープンのお知らせが来る度にオープン日をわくわくしながらチェックしていました。
今までなかなかスケジュールが合わず実現は出来ていませんでしたが、先日ついに竹下通り店のオープン日に行くことが出来そうだったので、開店30分以上前から先頭を陣取り、なんとか記念すべき1組目になることができました!
ちなみに、開店までの時間、並んでいるのは私たちだけでした...(笑)

blog2024061901.jpg

私が好きなブタカフェは、原宿店は3匹の子豚、幕張店は海賊船、池袋店はゲーム等、店舗毎にコンセプトがあるのが特徴で、新しく出来た竹下通り店は桜がコンセプトの店舗でした。

1組目だからといって特に何もないとは言いましたが、奇跡的に開店後30分間、他のお客さんが来なかったので貸し切り気分を味わうことが出来ました。
最近はいつ行ってもファミリーや外国人観光客の方等で混雑していたので、1組目になって良かった...と喜びを噛みしめながら楽しんでいました。

オープンしたてだからか、人に慣れておらず机の下にぎゅうぎゅうに集まっているブタもいて、とても可愛かったです。

blog2024061902.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   いざ、避暑地へ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ