カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.10(月)

ベーグルな気分

[ 新橋スタッフ ]

おつかれさまです。
東京本社第2グループの田中です。

6月に入りだんだん蒸し暑くなってきましたね。
私は自他共に認める暑がりということもあり、5月末時点で今年のクーラーデビューを果たしました。
まだまだ暑くなると思いますが、今年も必死に夏を乗り越えようと思います。

さて、みなさんに質問です。
「趣味はなんですか?」

この質問、実は私が一番苦手な質問です(´・_・`)
なぜかというと...そう、趣味がないからです。
気分屋+飽き性という、ダブルコンボな性格のため何かにとっつき始めても長くは続かず、趣味と語れるほどのものがありません。

ただ、趣味が欲しい!!!と強い思いはあるので長くは続きませんが、その時々でハマっているものはあります。いわゆるマイブームですね。
そこで最近私がハマっているものを紹介しようと思います。

じゃんっ!!!

blog2024061001.jpg

ベーグルです♪
まず見た目が可愛いですよね!
数年前に断面萌えという言葉をよく聞きましたが、今更ながらベーグルの断面を見て「萌え」を感じています。

個人的断面No. 1はこちらです↓
blog2024061002.jpg

もちろん断面以外にもベーグルの魅力はたくさんあります!
美味しいのはもちろん、ムギュムギュと噛みごたえがあり、たくさん噛む必要があるので腹持ちが良く、またGI値がパンよりも低いため血糖値の上昇が緩やかな分、太りにくい点ではダイエット向きとも言われているようです。
ゆるくダイエットしている方には、もってこいの食べ物ではないでしょうか!

まだまだベーグルブームは始まったばかりなので、次のマイブームができるまでベーグル屋さん巡りを楽しもうと思います。

最後に、一番最近食べたベーグルを貼って終わりにします。

blog2024061003.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ○○活。   ||   体力オバケ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ