カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.18(火)

行くぜ、甲子園!!目指せ、ドラフト!!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの糸山です。
最近、通勤時に利用する路線が電車内広告に力を入れているようで、つい見入ってしまうのですが...。

巣鴨の高齢者に聞いた!やっておいて良かったことランキングの広告を見たことある方、いらっしゃいますか?

気になりますよね...。
たくさんの人生の先輩が言う!やっておいて良かったこと。

それは......。なんと......そう!

\\スポーツ なんです!//

義務教育課程の中にもカリキュラムとして組み込まれているくらいですから。
『身体を動かすこと』は非常~~に大切なようですね!
学生時代を思い返すと1週間に2、3時間の体育に加え、朝・夕方と部活をしていて...。もはやアスリート。これでよく座学も受けられたもんだと感心します。

さて、体育大出身の根っからの体育会系の糸山は、もちろんスポーツは見るのもするのも大好きです!

大学時代は女子野球部に所属していたこともあり、特に野球が好きなんです!!
いいですよね、野球。
誰もが知っているであろう『O谷選手』も野球選手ですし。彼の活躍は著しい...。流石我が国宝っっっ!!!!

さて先日、わたしは友人と野球観戦をしてきました。
お互い異なるチームを応援し...
両チーム無得点のまま12回延長の上、サヨナラ負け...。

blog2024061801.jpg
サヨナラ打を打ったのが友人の推しでもあり隣で大喜びされたので隣で発狂しながらどつき回してやりました。

また、私事ですが昨年の秋から草野球チームに入りまして。
女性一人、男性に混ざってなんと副キャプテンなんかやっちゃってます!

blog2024061802.jpg
blog2024061803.jpg
3月末にはこちらで試合をさせてもらいました。
実はここ、某プロ野球チームが準本拠地として活動されてるんです!ぜ、贅沢...!!!
ピッチャーをさせていただきましたが...流石プロ用のグラウンド。マウンドがとっても投げやすく実力以上を発揮!運良く無失点で抑えることができました!運も実力のうち...凄くないですか?!(承認欲求)

blog2024061804.jpg

こちらは大好きな守備練習!
男性と比べるとパワーは劣りますが、中学時代に厳しく叩き込まれた基礎のおかげで守備は得意なんです☆
ネイルはしていても、野球のために左人差し指と中指は常に短く切っています(^-^)!!

野球に興味のある方、キャッチボール相手や助っ人募集等...
ぜひ、ぜひ!!お声がけお待ちしております!

まだまだマイナーな女子野球ですが、最近は女子高生が甲子園球場で試合をしたり、プロ球団が女子チームを運営するなど今後全体的に野球人口は増えていきそうな予感...。

夢はデッカく生きたいですよね。
今世は難しそうですが、来世はどの性別に生まれ変わってもきっと大好きな野球を選ぶでしょう!ということで乞うご期待を(^_-)-☆

行くぜ、甲子園!!目指せドラフト!!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ糸山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   B.LEAGUE CHAMPIONSHIP »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ