カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.23(月)

趣味

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の原口です。

まだまだ暑い日が続いていますが、9月になって美味しい食べ物たちがでてきましたね。食欲の秋なので、美味しいものから秋を先取りして楽しみたいところです!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、わたしの推しが5月にCDデビューしました!声をかけていただければCD配ります!(笑)デビューツアーを飛び回ってた春夏でしたが、無事ツアーも終わりひと段落したので、今回は推し活以外のわたしの趣味をご紹介したいと思います。

まず一つ目が裁縫です!推しのぬいに可愛い洋服を着せたい!という思いから、ミシンを買って時間があるときに作ったりしています。バッグも毛糸を編んで作りました!

大雑把なタイプなのでよく見ると縫い目が荒かったりしますが、写真を撮るのが目的なのでOKです!!!(笑)

本当は衣装などを作りたいのですが、不器用すぎて断念しました...頑張ります...!

blog2024092101.jpg

次にお皿です!写真は丹心窯という窯元さんのところもので、水晶彫といいます。水晶彫はひとつひとつに穴を開けて粘土をつめて焼いているそうです。水晶のようにキラキラしていて一目惚れでした!写真のセンスが無く良さが伝わらないのが残念ですが、とっても素敵な器なのでぜひ手に取ってみてほしいです。

年に一度、波佐見陶器市が開催されるのでそこでお得にゲットしつつ、お気に入りの窯元さんを見つけるのがオススメです!!

blog2024092102.jpg

他にも御朱印集めやパン屋さん巡りなど、片足突っ込んだ程度のゆる〜〜い趣味が意外とたくさんあります。どれも気分で始めているので、推し活で忙しい今年はサボりまくっていますがいつか立派な趣味にしたいと思います。

裁縫のアドバイスやおすすめのお皿・可愛い御朱印などあれば、ぜひ教えてください!!

みなさんの趣味も充実したものになりますように。

以上、テナント保証のフォーシーズ西日本経営管理部原口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   あれからまた10年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ