カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.01(月)

引越し

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。 
千葉店の中林です。今週は天気が悪く女性には寒いと感じる方もいらっしゃるでしょうが、私にとってはとても過ごしやすい?(本当はまだ暑いです。)日が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?スタッフの中には体調を崩してしまったという方がいらっしゃると聞き、私も体調管理に気を付けております。人によっては、寒いと感じる日が続きそうなので、くれぐれも体調管理には気を付けていただければと思います。

私事ですが、8月の初旬に引越しをして、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしているのですが、まだまだ部屋の片付けが進まず、段ボールから出せない荷物があり、何とも気持ち悪い日々を過ごしております。今週末には片付けを終わらせようと思います!私事ですいません。
そのことを厚意にしていただいている不動産会社の方などと話していると、実は暑い時期の引越しはお得だとお聞きしました。理由としては、物件をみんなが探している時に探そうとすると既に申し込みが入っていて、気に入った物件があっても希望通りの物件へ入居できないことやオーナー様は、より優良だと思う人へ部屋を貸したいと考えて、審査が厳しくなることがあるようです。なので、みんなが探していない時期に部屋探しをするとゆっくり物件を見る時間もあり、オーナー様も早く入居者さんに入ってもらいたいと考えて多少の融通を聞き入れてくれるようです。たとえば、半月や1か月分の家賃を無料にして頂けるなど。そう考えるとこの時期の引越しは正解だったのかなとも思えてきました。とはいえ、暑がりの私にはとても辛かったのを思い出し、やはり失敗だったのかなと複雑な気持ちです。
みなさんのお役にたてるような情報を提供できずすいません。しっかり、事前調査の上お引越しをお勧めします。

なにはともあれ、今期もスタートして早くも1ヶ月経ちましたが、暑さや寒さに負けず、新居にて健康管理と体力維持を心がけ、売り上げ達成のために頑張りたいと思います。
blog20140901.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ千葉店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 猫背   ||   超回復 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ