カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.08(月)

猫背

[ 千葉スタッフ ]

こんにちは、千葉店の松宮です。
突然ですが、皆さんは姿勢は気にしてますか?
私は猫背なのでよく注意されてしまいます。
今10ヶ月の娘が立って伝い歩きをしてますが、とても姿勢が良いのです。
調べてみると、赤ちゃんは猫背にはほとんどならないそうです。
猫背は背中が曲がるような力を入れているために背中や肩が緊張し、痛みや肩こりを引き起こしているそうです。
確かに私も肩こりに悩まされているので、姿勢よく!を心掛けて、肩こりや背中の痛みから解消したいです。
娘を見習い、姿勢には気をつけていこうと思います。
blog20140908.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ千葉店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋祭り   ||   引越し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ