カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.06.23(木)

息抜き

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。6月に入り、じめじめと蒸し暑い時期になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、お気を付けください。

先日、先輩と山口県へ今回も一泊で行ってきました。男二人ゆるゆると車を走らせての気ままなドライブ。道中、下関市の唐戸市場により昼食を取りました。唐戸市場は、業者向けの卸売市場の機能・市民向けの小売市場の機能が共存する珍しい形態の市場です。早朝に揚がったばかりの新鮮な魚介がずらっと並んでおり、連日お祭りかという程賑わっております。魚介類だけではなく、農家の方が収穫した農産物も売られており、直売所という機能も持っております。出店みたいな形でお店が多数あり、それぞれ寿司や海鮮丼、刺身等を売っております。値段も高いわけでもないので色々なお店の寿司を食べ歩きました。唐戸市場を後にして、ミスに気づきました。写真を撮っていなかった・・・。お見せできなくてすみません。その後、角島へ。角島については以前ブログに記載しましたので、説明は割愛します。特に何をしたわけでもないですが、綺麗な景色に癒されました。こちらが写真です。
blog2016062301.JPG
宿泊先は角島近くの海が一望できるホテルでした。部屋・露天風呂の景観も良く、値段もお手頃で良かったです。ただ、周りにコンビニやお店が全くないのが残念でした(笑)。部屋の写真です。
blog2016062302.JPG
一泊し、山口名物瓦そばを食べて帰りました。写真です。
blog2016062303.JPG
ゆったりと時間を過ごし、日々の疲れを取ることが出来ました。皆様も行かれてみてはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 建築中   ||   教育 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ