カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.21(木)

宮崎キャンプ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店半田です。
最近ますます寒くなってきましたね。風邪やインフルエンザが流行っているようなので皆さん体調管理には気を付けましょう。

去年のブログにも書きましたが...今年もソフトバンクホークスの宮崎キャンプに行ってきました(笑)

blog2019022101.jpg

今年は去年とは違い、早朝から入場待ち(朝6時から並んだ日もありました...笑)をしたり、選手の出待ちをしたり、練習風景を見ている時間より待っている時間の方が長かったです。寒かったですがとても充実した休日になりました。

あとは、【幸せの黄色いポスト】に行ってきました。
blog2019022102.jpg

ポストの後ろに写っているのが青島です。私は寒さに負け、奥まで行けませんでしたが、青島神社があります。縁結びで有名のようです。

今回のブログを書くにあたって青島神社をインターネット等で調べましたが、行かなかった事を後悔しました(笑)古事記などで有名な神話「海幸山幸兄弟」の伝説の舞台や、種類が豊富なおみくじがあるという記事を見つけました。皆さんも是非調べてみて下さい。
私は来年もキャンプに行く予定なのでその時にリベンジをしようと思っています。

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店半田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ