カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.20(土)

漸く

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の岡村です。
コロナウイルスによりいろいろなイベントが中止や延期になったりしましたが、我が家の次女が漸く幼稚園に入園する事ができました。

仕方がない事とは分かっているのですが、当初は4月前半の入園式だったのですが、延び延びとなり緊急事態宣言解除後の6月に入り、やっと入園式が行われました。

ただし、コロナウイルスの影響もあり長女の時の入園式とは違い、窓を開け、祝辞等も短くなり、あっという間に終わった気がしました。(短い方がうれしいのですが)

最後に次女の写真を撮りましたが、長女の時の幼稚園入園式で撮った場所と全く同じ場所で写真を撮りました。
写真を見比べると、似ている感じもしますが、似ていない感じもしました。
ただ、両方とも私にとっては可愛い娘たちです。
長女の成長を感じるのと、次女がこれからどんな風に成長していくのかが楽しみです。

今は、いろいろな制限がある中で幼稚園に登園していますが、早くコロナウイルスが終息し、マスク等の制限のない環境になり幼稚園を楽しんでほしいと思います。
blog20200620.JPG

以上、家賃債務保証のフォーシーズ西日本経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ