カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.04(火)

十勝へ

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の渡邊です。
今年の夏は暑い!と天気予報で伝えられていましたが、札幌ではなかなか30℃には到達せず比較的過ごしやすいです。ただ、建物はエアコンもなく寒冷地仕様で熱を逃がさない構造になっているので、建物の外のほうが過ごしやすかったりします。

そんな折の連休で、家にいるのもなんだなと自然を求めて十勝地方へと足を延ばしました。札幌から帯広までは車で3時間程度。そこからさらに大雪山国立公園の方面へ行ってきました。一口に公園といっても面積は2,268㎢もあり、日本で最も広い国立公園で、なんと東京都の面積2,187㎢より大きいです。さすが北海道。
到底1日では見て回れませんので、今回は南側の糠平湖周辺へ行ってきました。
blog2020080401.JPG
blog2020080402.JPG

せっかく来たので歩こうとしましたが、パートナーが虫嫌いの為、断念しました(笑)

その後、帯広方面へ。十勝が丘展望台からは十勝平野が一望できました。
blog2020080403.JPG

また、帰りがけには牛も鹿もマスクをしているのを発見!心がけが大事ですね!
blog2020080404.JPG
ひさびさの遠出ができたことでリフレッシュすることが出来ました。
夏に負けないよう頑張りたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ札幌支店渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ